最近のトラックバック

フォト

« 人間ドック | トップページ | 日立市 »

全国幼稚園・保育園ミュージックフェスティバル

Musicfess 「全国幼稚園・保育園ミュージックフェスティバル」なるものに息子が出演することになったので、今度の土曜日は送り迎えをするつもり。

息子は和太鼓で出演。もう随分とあちらこちらで演奏し、それの送り迎えをしているので、親としてはそろそろ飽き気味。

でも、行きは高速道路を通っていくつもりなので、車の高速性能を試す絶好の機会。(^^;;;;;

試したいのは加速感だけね。まぁ、交通事故にならないように慎重に運転します。

« 人間ドック | トップページ | 日立市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えんさんの息子さんの通っているところって,和太鼓に力を入れてるんですね~。
よく鼓笛隊は聞くけれど,和太鼓っていいですよね。。
それにいろいろなところで発表できるなんて,親も子も励みになります。(でも,本音を言うと親は大変なんでしょうけど。)

高速に乗ってどちらまで行くんですか?。息子さんの送迎ですから~安全第一です。

私は今日,取り締まりにあってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエン
またゴールド免許が遠のきました。一度ももらったことないです>ゴールド

独身時代プレリュードに乗っておりまして、、、
山道で荷物を積みすぎで35Kmくらいで走っている
トラックの後ろを1時間程走って山を降りた直線道路で
トラックをぶっちぎりで追い越しまして・・・・^^;
そしたらトラックの前に軽トラックいたのでそいつも
追い越したらパトカーが隠れていて(YY)
追い越し2点×2台=4点と言われたことありますぞ~(YY)
どう考えてもあのパトカーは追い越しができる場所で待っていたようです(YY)

でも今では渋い中年余裕の運転でゴールドでっせ^^

えこさんどうもです。

このイベント、日立市のシビックセンターというところで開催されました。和太鼓、器楽演奏がありました。多少親ばかですが、息子が出演した和太鼓が圧巻だったように思えました。

一応安全運転で無事帰って来ましたです。

まささんどうもです。

パトカーも白バイも、いわゆる「おいしいところ」に隠れていたりしますね。(^^;;;;

 私は3年間だけゴールドだった時期がありましたが、シートベルトで連続して2度指導を受け、水色の免許になってます。 あと2年続きます。(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17912829

この記事へのトラックバック一覧です: 全国幼稚園・保育園ミュージックフェスティバル:

« 人間ドック | トップページ | 日立市 »