最近のトラックバック

フォト

« April come I will. | トップページ | 人間ドック »

1ヶ月点検

Cd 日産ラフェスタが納入されてから約1ヶ月。

1ヶ月点検にディーラーまで行ってきた。

日産ラフェスタのテレビCMで使われていた森高千里の「ラララ ドライビング ラララ ラフェスタ」という曲。軽快なリズムで気に入った。但しこの曲は非売品。

新車購入時、「このCD手に入りませんか?」と営業さんに尋ねたところ「昔は何枚かありましたが、今は無いと思います、取りあえず当たってはみます」とのことだった。

納入時にはこの話題には一切触れなかったので、「CD無かったんだな」と諦めていたところ、今日「ケースが無くて裸のままで良ければ、出てきましたので差し上げます」とのことで、いただきぃ。\(^o^)/

早速ラフェスタのHDDナビにコピー。何回も繰り返し聞いていた。

(こんな曲 http://jp.youtube.com/watch?v=cdX9XZ4M8T8 )

車の方は約1500km乗り順調。でも、やっぱり、パノラミック・ルーフを付けたほうが良かったかなぁと少々後悔気味。(オートスライドドアを優先した)

来月は高速走行してくる予定。

« April come I will. | トップページ | 人間ドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

一月で1500㌔ 順調ですね~
ラララ・・・って口ずさみながらドライブですね。~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚

ぱのらみっく!  開放感があるかもしれません。
しかしえんさんの選択のほうが絶対に後で「よかった~」ということになると思われます。^^ハィ!!∩(`・ェ・´)

新車か・・・
えんさん 今年はなんだかいろんな面でフレッシュな気分ではないでしょうか ♪(´∀`人)oO○

10年前に買ったシビック、今まさが乗っていますが奥さんがこすって傷ついてます(YY)
4年前に新車で買ったマーチ、先日奥さんが「こすって傷つけちゃったーーー^^」(YY)
安全運転気をつけましょうね^^

↑こすったからといって車がはしらなくなるわけではありません。
所詮車は道具です。
けして えこの家のように激しい夫婦げんかになりませぬよう。

かろうじて奥さんに何も言わずにすみました^^;
車より奥さんが大事ですものね(YY)
(でもさ、、、ちょっと気をつけてよ・・・(YY))

うう・・まささんの気持ちもわかります。あ~~耳が痛い;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17852076

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月点検:

« April come I will. | トップページ | 人間ドック »