最近のトラックバック

フォト

« 幸せと感じたとき | トップページ | ねぇ、パパ聞いて »

クリスマス発表会

Photo今日は息子が通う保育園のクリスマス発表会。

白雪姫の王子様。なんとか無事出来たみたいだ。

いつも保育園に行くと「○○くんのパパ~!!」と、いきなり抱きつかれたり、キックを入れられたり、追い掛け回されたり、大変な思いをする。案の定今日もだ。(^^;;;;

実は自分が子供だから、何か同じ匂いを感じて寄ってくるんだろうなと思ったりする。

保育園の先生は「もてもてですね」と言いますが、結構大変。

それにしても早く車こないかなぁ。12日に日産九州工場出荷と言っていたから、船で運ぶにしてもそろそろディーラーまで来てるのかなぁ。

« 幸せと感じたとき | トップページ | ねぇ、パパ聞いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

白雪姫の王子様だなんて・・(〃▽〃)
よかったですね~^^
おこちゃまたちも、えんさんと波長が合うのでしょう(違っ)
車も、クリスマスに間に合うといいですね!
なんか、いいな~~

白雪姫の王子様役ですか凄いな~~^^
家の息子は、幼稚園のとき「木」
やってました^^;

えこさんどうもです。

>おこちゃまたちも、えんさんと波長が合うのでしょう(違っ)

うむむ。実は的を得ているので何も言えない。

masaさん、どうもです。

>家の息子は、幼稚園のとき「木」

いえいえ、うちも息子も去年はカラスのような鳥でしたですよ。(^^;;;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17380659

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス発表会:

« 幸せと感じたとき | トップページ | ねぇ、パパ聞いて »