最近のトラックバック

フォト

« そんなわけで宝くじ | トップページ | クリスマス発表会 »

幸せと感じたとき

Bicycle 落葉広い4回目終了。来年引き継ぐ役員も協議の上決定。これで今年の役員としての仕事は、年末防犯パトロールのみとなった。

  やれやれ。

 幸せと思った瞬間っていくつかある。

 帰宅すると、玄関一杯に娘達の靴が乱雑に脱ぎ捨てられていたとき。

「きちんと脱ぎなさい」と叱ってはみるものの、なんとなく「家庭なんだな」と感じた。

今日、公園近くの歩道。「こんなところに自転車を止めていてはだめじゃないか」と注意したくもあったが、息子も小学生のお兄ちゃんグループに入れてもらえたようで、なんだか微笑ましかった。(右奥の一番小さいのが息子の自転車)

集団暴走するなよ。

少なくともパパは正統派ライダーだったぞ。

峠攻めしたけどね。(^^;;;

« そんなわけで宝くじ | トップページ | クリスマス発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょとした普通のことが幸せに感じるっていいですよね。心に余裕があって満たされているということでしょう。
 私も はやく「あ,幸せ」なんて思えるようになりたいなぁ^^

仕事が終わってPC見ながらビールタイムが幸せです^^;

えこさんどうもです。

決して心に余裕があるわけでは無いのですが、まぁいいかぁ、と思える時が増えてきました。(^^;;

78Km通勤はいつまで続くのでしょう。正に師走ですね。(^^;;

masaさん。どうもです。

実直過ぎて言葉が出ません。(^o^)

そうそう、実直なのは射手座生まれの特徴ですね。嘘をつくと顔に出る。舛添大臣然りです。

そういうわけで、飲んじゃおうかな。

少し前に帰ってきてビール飲んでおります^^;

ちなみに、クリスマス、年末、なんとか
うちも人並みに家族でささやかな時間をすごしても凄くしやわせです~~~^^;

えこも,射手座生まれのA型(血液型)!情熱的なんですって^^!

今日は発泡酒じゃなくてビール飲みます^^エビス エビス~

masa さんどうもです。

>うちも人並みに家族でささやかな時間をすごしても凄くしやわせです

そのうち乱入していもいいですか?
いえいえ決して迷惑は掛けます。

討ち入りじゃないから大丈夫です。(^^;

えこさんどうもです。

どこかで見た Asahi Free style 糖質0という
ビールが気になったので、今日は買ってきて飲んで
みたのですが、えこさん「エビス」ですか。

......何か、やってらんないっていうか....。

自家製梅酒にします。

えこさんに負けじと今日は「エビス」買ってきました^^;

いつでも乱入してください^^;

えんさんとは近所なので二人でお待ちしてます^^

あら,まささん,んじゃ~~お言葉に甘えて・・・

えんさん,けして迷惑は掛けます!

ァ '`,、('∀`) '`,、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17323455

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せと感じたとき:

« そんなわけで宝くじ | トップページ | クリスマス発表会 »