最近のトラックバック

フォト

« きもちわるっ | トップページ | 聖夜にて再読 »

くるまきた

La_festaなんだかんだとドタバタしたクリスマス・イブの今日、我が家に新車がやってきた。

壊れたリバティーの後継車、ラフェスタ。見た目、これと言って特徴が無さそうですが、細かい機能が充実していてなかなか良さそうです。オート・スライド・ドアなどは乳幼児のいるご家庭にはとても便利。

爺、婆とのクリスマス会も終了。

さて、サンタさんしなくちゃ。(^^;;;

« きもちわるっ | トップページ | 聖夜にて再読 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

を、とうとう来ましたね~♪

ナンバープレートがイケてます。(^^

Dさんどうもです。

いけてるでしょ?(^^;;;

メリークリスマス!
車も来て楽しみも増えましたでしょ^^

たしかにナンバープレートいけてますね^^;
皆さん年始は年末年始の予定はいかがしてますか。まさは1月4日5日は暇です^^
日帰り筑波山登山&温泉などご案内できますが^^

たしかにナンバープレートいけてますね^^;
皆さん年末年始の予定はいかがしてますか。まさは1月4日5日は暇です^^
日帰り筑波山登山&温泉などご案内できますが^^

う~~~む、コメント二回登録されてしまいました^^;削除し方分かりませんごめんなさいm(_ _)m

皆さんが「ナンバープレートいけてる」といってますがぁ~~,よく見えなくって気になります^^;;

masaさんどうもです。

投稿は2回でも3回でもOKです。(^^;;;

>日帰り筑波山登山&温泉などご案内できますが^^

うむむ。揺らぐなぁ。(迷い中)


えこさんどうもです。

>よく見えなくって気になります^^;;

写真をクリックすると見れます。

見えました 見えました^^
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`

これは確かに アラワザです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17466287

この記事へのトラックバック一覧です: くるまきた:

« きもちわるっ | トップページ | 聖夜にて再読 »