最近のトラックバック

フォト

« 車契約したであります。 | トップページ | 幸せと感じたとき »

そんなわけで宝くじ

今日は年末ジャンボ宝くじを買ってきた。

当たらないかなぁ。

これまでの当選最高金額は30枚買って 13,900 円でした。

今回はバラ10枚だけね。

« 車契約したであります。 | トップページ | 幸せと感じたとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たるといいですね~
当たるんなら大当たりがいいですね^^

3億円当たったら~
庶民だから必要な部分を払って~
あと,ちびっとは楽しんで~
のこりは貯金して~

くらいしか使い道が思いつかないぐらい
庶民ですが,買ったとたんに当たる気がしますよね。

えいこさん改め、えこさんどうもです。

>3億円当たったら~

すみません。今回だけはあたりそうな気がします。

防音室のある家に住み替えて、スタインウェイってピアノ買います。

宝くじ,うちも買いました!^^
くじ運がいいのは三男。幸運の男神様~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17311968

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで宝くじ:

« 車契約したであります。 | トップページ | 幸せと感じたとき »