最近のトラックバック

フォト

« 明日は文化祭 | トップページ | ペット »

イカ焼き(いや文化祭)終わり

Ikayaki今日は地区の文化祭。

良くわかんないけど、私は模擬店でイカ焼き(あ、それとフランクフルトね)。

次のお疲れイベントは自治会の除草作業。

次の楽しみイベントは保育園のクリスマス発表会(学芸会のようなもの)。去年、赤頭巾ちゃんで鳥の役だった息子。今年は白雪姫で王子様だそうだ。大出世だぁ。(^^;

取りあえず、今日は疲れたので早く寝よ。

« 明日は文化祭 | トップページ | ペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

良いお父さんしていますね!!
ブログへ書き込みするって始めてですが
これでいいのでしょうか^^;
よろしく^^

えんさん^^!
イカ焼きのコメントになってなくてすんませんが,塩辛のイカにイカスミも入れちゃったらまた珍味。^^

今日は雨模様でした。除草作業はいつですか?ご苦労様です。
保育園のお子さんも,練習に励んでるんですね。

都会育ちの masaさん、どうもです。

田舎暮らしを満喫されているようで何よりです。

>ブログへ書き込みするって始めてですが
>これでいいのでしょうか

OKです。コメントありがとうございます。

eikoさん、毎度です。

>イカ焼きのコメントになってなくてすんませんが,塩辛のイカにイカスミも入れちゃったらまた珍味。^^

イカ墨パスタなんぞありますね。
イカ墨入れると珍味だと思います。やったこと無いですけど。

店頭で売られているものはいろんな添加物が入ってますが、塩だけの塩辛もなかなかです。
ちなみに土曜日に私もイカの塩辛作りにリトライしました。今日、味見したのですが、塩が多すぎたようです。本当に塩辛い。

除草作業は来週からですが、来週はちょっとサボろうと思ってます。娘2の学校で文化祭のようなお祭りがあるので行ってみます。

保育園の息子、本当に王子様できるのか?という感じです。(^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/16973539

この記事へのトラックバック一覧です: イカ焼き(いや文化祭)終わり:

« 明日は文化祭 | トップページ | ペット »