最近のトラックバック

フォト

« イカ焼き(いや文化祭)終わり | トップページ | ブログの設定を変えて遊んでます »

ペット

週末の雨はやめてよ!! と思いつつ、日曜日の昼間は近所の大型ショッピングモールに行ってきた。

息子をLEGOブロックのお店に置いて、私はペットショップへ。

ペットと呼べるかどうか分からないけど、家にはいるんですよ、「金魚」が。

去年のお祭りの時に貰った金魚すくいの金魚一匹、そして今年のお祭りで貰った同一匹。小紅(こあか)という種類で、去年のものは大きくなって、体調15cmくらいになっている。

金魚の餌と水質を良くするための薬を買ってきた。

« イカ焼き(いや文化祭)終わり | トップページ | ブログの設定を変えて遊んでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん大きくなりましたね、びっくりしました。

LEGOブロックのお店に置いておいて迎えにいったら
どうなってました。
はらはらしちゃいます^^;

親ばかまさ

masaさん、どうもです。

>LEGOブロックのお店に置いておいて迎えにいったら
>どうなってました。
>はらはらしちゃいます^^;

えっと、ブロックでウルトラマンに出てくるような飛行機を作って、女の子に向かって「バン・バン・バン」なんとか攻撃!! みたいなことしてました。

女の子にはもっとやさしくしなくちゃいけないって、いつも言っているのですが....。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/17055327

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

« イカ焼き(いや文化祭)終わり | トップページ | ブログの設定を変えて遊んでます »