最近のトラックバック

フォト

« 空はまるで、君のように | トップページ | 鮭の遡上 »

保育園の作品展

Photo台風が近いとの事で、今日は大雨。

週末に天気が悪いのはなんだかなぁ。

そんなわけで息子が通う保育園に作品展を見に行ってきた。

息子の作品。あんまり似ていない自画像だけど、なんだかちょっと成長しているか。

Photo_2

« 空はまるで、君のように | トップページ | 鮭の遡上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

 土曜日は大雨でしたね。利根川の水量も増しています。
 その中で,家に迷い込んだ子犬がいて,「これも何かの縁」と飼うことにしました。
 三男が大喜び。台風一過の真っ青な空の下で子犬と転げ回ってました。
 来週は「就学時健康診断」があります。小学校に行く準備があるんですね。えんさんのところも,同じようにありますよね。もう終わったかしら?
 なんだかいつまでも赤ちゃんだったのに,ランドセルしょっている姿が想像できなくて^^
 でも,節目の時期だからこそいろんな場面で成長が感じられてしみじみしますね~

 eikoさん、どうもです。

 子犬、いいですね。うちの息子も随分欲しがっていました。(長女が出て行ったら考えようかな)

 就学時健康診断はうちも来週です。いよいよ小学生になるかと思うと、やはりしみじみしますねぇ。

 先日、20インチの自転車(マウンテンバイクみたいなやつ)を買ってあげました。天気が良ければほぼ毎日、それに乗って近所の公園に行っているようです。もう親といるよりは小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでいるほうが良いみたいです。(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/16890389

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の作品展:

« 空はまるで、君のように | トップページ | 鮭の遡上 »