最近のトラックバック

フォト

« 秋祭り終了 | トップページ | 保育園の作品展 »

空はまるで、君のように

Enf16 青く澄んで、何処までも♪

ここ数日、澄んだ秋晴れが爽やかで気持ち良い。

出社時、会社の門へは向かわず散歩した。

..........もちろん遅刻した。(^^;

« 秋祭り終了 | トップページ | 保育園の作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼は,真っ青な空が広がってきもちいい

夜は夜で,まんまるお月様^^
昨日は十三夜でした。と,言うことは明日は十五夜?

月にはススキがよく似合う^^
青空には,コスモスかな

eikoさんどうもです。

 明日十五夜ですね。
 ところで、

>青空には,コスモスかな

 ではなく、F16です。

そですね^^ 
真っ青な空にF16!かっこいい~

 実は,友人が三沢基地の近くに引っ越して,よく飛行機のこと教えてくれたんですよ^^
 私は,引っ越してちょっと苦労してるその友人の力になってあげたかったんだけど,もう,私は必要ないみたい。連絡とれなくなっちゃいましたわ;;。
 自分が役立たずになったみたいですごく寂しいです。
あ,,ついお悩み相談みたいにコメントしちゃいましたね。コメントになってないですね(^ ^;)
  

 eikoさん どもうです。

 三沢基地の近くに引越しって、随分と遠くに引越ししたんですね。(私の近くだと、原子力の関係で六ヶ所村に引越しという人は何人かいましたが....)

 環境が違って大変なんだろうなと思います。斯く言う私も、一時札幌に転勤したことがあります。毎日毎日「こんなに降るのね」という雪に参りました。でも徐々に慣れ、楽しみも覚えていきます。

 まぁ、便りが無いのはなんとやらですから....。


.....百里基地の近くに引っ越してメロン農家ってのも手だなぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/16852808

この記事へのトラックバック一覧です: 空はまるで、君のように:

« 秋祭り終了 | トップページ | 保育園の作品展 »