最近のトラックバック

フォト

« 保育園の運動会 | トップページ | 勝田車両センター(旧勝田電車区)祭り »

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ応用プログラム実行中。

やっているときついのだが、次の日はすっきりと体調が良い。

取りあえず1週間後が楽しみ。

« 保育園の運動会 | トップページ | 勝田車両センター(旧勝田電車区)祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーのは,友達がDVDをコ○ーしてくれるというので私も試そうかと・・たるんだお○りやお○ねが気になる年頃です。。。一週間の効果のほどをきかせてください^^
 今週から,キャリアアップの研修があり,3ヶ月ほど友部まで通うようになりました。片道78キロ;;;
家族を放り出し,家は男ばかりの父子家庭と化してます。^^;たまにひたちなか経由で海に浮かぶ月を眺めながら帰ります。つらい日々ですが自分で選んだ道だもの。。。

今日はブートキャンプ4日目。腹筋プログラム実行中。

eikoさんどうもです。
ビリーズブートキャンプですが4枚のDVDになっていて、

1.基本プログラム 55分 2日
2.応用プログラム 55分 2日
3.腹筋プログラム 30分 2日
4.最終プログラム 30分 1日

という構成だそうです。

若い頃には何てことなかったような気がするのですが、おぢさんには辛いです。いずれも汗だくになり、最後はフラフラです。(^^;;;
でも体重減ってないのですよね。(食べるからか)

ゴムバンドがついているのですが、初心者には無用です。いきなりゴムバンド使うと体壊しそうです。2順、3順して慣れてから使うと効果がありそうです。

ところで、片道78キロを通うとは大変なことですね。驚きました。友部でキャリアアップとは、eikoさん、さては女医さんですね。(^^;(勝手な想像ですが)

 交通手段はあるのでしょうか?土浦経由でしょうか?
 くれぐれもお体には気をつけて下さい。

 「疲れたら休息」は鉄則です。(^^/~

どうも^^
今日も研修の日々・・やっと明日休みです。友部までは,圏央道阿見牛久IC~常磐道~北関東道~友部IC ただ,高速に乗るまでが1時間近くかかってしまいます。朝6時ごろ家を出て,夜8時ごろ帰ってきてます。
 主人が家事担当;;;;息子ら3人と男ばっかりで生きる力をはぐくんでるところです。ごめん;;でも,私はこの道を選んだの・・

腹筋プログラムは文字通り集中的に腹筋運動します。が、こんなやり方もあったんだと感心するばかり。おなか周りの隅々まで効きそうです。

やってると辛いのですが、翌朝目覚めた時のすっきり感がなんとも言えません。3日坊主の私も続けて出来そうな気がします。

 昨日、最終プログラムを終了。

 体重は殆ど変わってないのですが、普段使っていない筋肉を満遍なく使うことで、体が軽くなった様な、動きやすくなった様な気がします。あまりきついと時々休憩しましたので、確実にきちんとやればもっと効果があるのだと思います。何より大事だと思うのは続けてやろうかと思えることなのでしょう。随所にあるビリーの「励ましの言葉」で、せめて基本をマスターするまで続けてみようかという気になっています。今日は基本プログラムに戻りゴムバンドも使用してやってみました。もう一週間やってみるつもりです。

きっちりプログラムをこなしてるんですね~^^
まさに継続は力なりですね!いつも3日坊主のわたしだけど,続ける勇気がでてきたような気がします。
 とにかく 重力に逆らえなくなったお○りくらいは・・・いやいやよくばって横に割れてる腹筋?を縦割れになるように・・・がんばれればよいです。

 eikoさん、どうもです。

 ビリーズブートキャンプは間もなく2順目終了です。20年くらい眠り続けていた腹筋が目覚めて来たような感じがしてます。

>とにかく 重力に逆らえなくなったお○りくらいは・・・いやいやよくばって横に割れてる腹筋?を縦割れになるように・・・がんばれればよいです。


(^^;大笑いしました。うちの....にも聞かせたいです。私も極めて平均的な、いや、ちょっと平均以上のおなかになってしまったので、もうちょっとがんばろうかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/16572133

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

« 保育園の運動会 | トップページ | 勝田車両センター(旧勝田電車区)祭り »