最近のトラックバック

フォト

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

11月 クワガタの幼虫

 20061122k0 20061122k1

クワガタの幼虫は随分と大きくなった。7月、ペン先くらいの大きさだった卵も今では大人の小指程度の大きさになっている。成長が早く、一年で死んでしまうノコギリクワガタのものだと思うが定かではない。

 現在2階のベランダで、約40匹が育っている。

大家族

職場のフロアに日本テレビが撮影に来た。隣の隣に座っている美青年が、なんと「大家族」シリーズの○田家の長男だった。最近協力会社社員として私と同じフロアに来ていたが、そういう人だとは全く知らなかった。妻や子供たちはこの番組を良く見ているが、私はちょっと見て飽きてしまう。スタッフの一人に聞くと来年1月4日に放送だそうだ。私も映っていそうな気がするので正月が少し楽しみだ。    ......しかし11人家族だとは.....。

仮面ライダー

Kabuto1_7Kabuto2_5格好良くなったよなぁ。......何がって仮面ライダー。仮面ライダー1号2号の世代からしてみると雲泥の差だ。(^^;;;;; まぁ1号2号もそれはそれで格好よかったのだが.......。

(イベント会場にて)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »