最近のトラックバック

フォト

« 割り出し | トップページ | ラグビー »

田舎の行事

Photo 昨日は地区の運動会。好天に恵まれ、楽しい運動会になった。筋肉痛も程よく心地いい。旧友、先輩後輩との再会も楽しく過ごせた。次は秋祭りと文化祭か.......。とり合えず役員の仕事を一つ終えてほっと一息。

« 割り出し | トップページ | ラグビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学区民運動会お疲れさまです。
私も、来年数十年ぶりに地区役員がまわってきそうなので、今から覚悟しております。

はじめまして、そのまと申します。
検索中にたまたま旧HPを拝見して、たどりつきました。
うちの娘は成人Ⅱ型なのですよ。

私のHPに古典Ⅰ型Ⅱ型のお子さんを持つお母様などもいらして、いろいろお話してるところです。
よろしければ覗きにいらしてください。

そのまさんはじめまして。

数十年ぶりで地区役員をされるとのことで、大変なんだろうなと思います。私は今年と来年の2年の任期を終えれば20年はまわってこないだろうと思っていまして、体力があるうちに手をあげました。無理せず楽しく務めたいと思います。

うちの娘は古典Ⅱ型です。幸いなことに今は健康に過ごしています。

 そのまさんのことを妻が存じ上げておりました。HPも拝見させていただきます。
 書き込みありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/12208510

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の行事:

« 割り出し | トップページ | ラグビー »