最近のトラックバック

フォト

« 中耳炎 | トップページ | 彼の死 »

恒例の夏キャンプ

Scph0000 一人用の寝袋とマット、ダンロップの二人用テント、ちょっとの着替えと食料、プリムスの小さなランタン、と鍋セット。

Scph0050

これをオートバイに積んでフラフラと出かけるのが好きだった。荷物をコンパクトにするというのが重要で、プリムスの鍋セットがなかなか優れものだった。鍋、ヤカン、フライパン、ガスコンロがセットになり、全てが鍋の中に納まってしまう。今でも使っているお気に入りの一つ。

 

20021 やがてこんなのと一緒に行くようになり、人数が増え、キャンプセットはどんどん大きくなっていった。

2003120041

 

 

 

明日は恒例の夏キャンプ。それはそれで楽しみなのだが、またふらふらと一人旅をしてみたいと思うのは贅沢なのだろうか。

« 中耳炎 | トップページ | 彼の死 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの道具達と、バイクとキャンプ。

かっこいいっすね~!!


 しーちゃん。

 はじめまして。といいますかお姿拝見しました。健康的なスタイルがとても格好良かったですよ。

 書き込みありがとうございます。
 バイクに乗って一人旅。もはや遠い過去のことです。(^^;;;
いずれまた....というはかない夢を抱いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/5464668

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の夏キャンプ:

« 中耳炎 | トップページ | 彼の死 »